酔眼漂流読書日記

本と音楽と酒場と言葉

2000/09/04 Mon.

初台のA社に行き、打ち合わせ。もとA社のK氏*1と、A社のK氏*2(イニシャルが同じじゃ区別がつきませんね)が出席。

打ち合わせのあとオペラシティの地下にある「西安餃子」という店でお食事。この店はなかなか優秀である。餃子も美味いが卵を使った料理が品良く仕上げてあって、しかも大変おいしい。3人でそこそこ普通に食べて、飲んでも1万円前後で収まる。

食事のあと、もとA社のK氏(運転に備えて素面でした、念のため)に相模大野まで車に乗せてもらう。

高校の同窓生からメールがあり、同期のための掲示板を作ったということ。

*1:金光さん

*2:川崎さん